MEATERSの観察日記


by dj-fut

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今夜は横浜西口で!

A.F.R。かなりキレイです!!

楽しみすぎる!!


冬人の名前でディスカウント取れるようにしときまし
た!



横浜で飲んでるヘッズ達はぜひ!!

ハンズのはす向かいのキャンカフェがあったビルのB1
です♬

冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-02-27 23:59

アルツ磐梯と横浜FUNK

こんちは。








ようやくR-1グランプリであべこうじの喋りの凄さが認められまし
たね。







喋りだけにこだわったスタイルを貫きとおした彼はかっこいい!!






そりゃ泣くわ。


おめでとう!!いつも通り最高におもしろかったぜ!!












というわけで、みちのくというか福島旅行に行って来ました。





あるつ磐梯スキー場です。





最近スキー場が合併して大きくなったとか。








まぁまぁ大きかったっす。

スーパーパイプもめちゃくちゃキレーでした!


がしかし!




がしかし!!(DLさん風)








整備に入りすぎで二日間入れず。。。行くたびにドラゴン(パイプ
整備マシンね)がいやがる。。。
そんなにリップの傷が気になるか!このシャブ中め!!違う意味でショー
ンホワイトめ!!






三日目に至っては、整備のマシン故障のため終日クローズ。。。



ざけんな。。。









まあそれ以外は最高でしたね!

レストランとかも若者向けにキレーにしてあったし、キッカーも飛びやす
い、たくさんある、ナイターのコースが長い、などいいかんじでした。

また行きたいですな。




写真たくさん撮ったので結婚式と一緒に上げますね。











そしてそして、前回の元町ケイブにて行われた熊井吾郎リベンジ!!



バトルといっても、2人でやるショーケースの時間内でのバトル
だったので、最後は一緒にやってました笑






やはりゴローちゃんはうまいですね!
しかもスタイルが違いすぎて楽しい!
おれなんか一曲を二分くらい、彼はメガミックスを4分くら
い。。。

スタイルウォーズ!


おれもゴールドフィンガー決勝用のネタを彼にぶつけることができてかな
りスッキリしました!



これでようやく止まっていた時間が動き出します。





そしてバトル前、バトル後、すごく長い時間ごろーちゃんと話しました。

いろんな話をしました。

やはりとてもいいやつでした。



なんだか春の風のような男ですね。







おれはまぁ、夏の風邪でしょうか。バカしかひかない。







MPCはやっぱり楽しい!




やりたい曲たくさん!







さて。



何から手をつけようか。。。笑









そしてそして!!!







ペイバックファンの方はもうご存知の方たくさんいるとおもいますが、次
回ペイバックに向けてのエクストライベント、その名も

PAY BACK EXTRA!!

あらびっくりそのまんま!笑



明日の土曜日、横浜のハンズの斜向かいで、マックからは向かいにある横
浜人なら一度は誰もが見たことあるパスタ屋さんのビルのB1階のラ
ウンジでやります!




もちろんペイバックのDJたち大集合です!!


二次会来れなかった人、テキーラという名の御祝儀、お待ちしてます笑



しかも!

おそらく、ペイバックサイドから重大な発表もあると思うんで是非来てく
ださい!!





もちろんゲスト取ります!

しかも場所が横浜なので来やすい、誘いやすい!!



お友だちと飲み会の後、締めのラーメン屋のかわりにペイバック!

むしろカロリー消費してけ!みたいなね笑



ぜひぜひメールなりなんなりお待ちしてます!











冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-02-26 07:31

緊急告知

今日の元町CAVEの値段。





なんと1000円で1ドリンクらしいです!!


しかも、レイデース達はなんと、12:30まではタダらしいっす!!






これはきた方が良いぞ!!






いちおーF.U.Tのゲストといえばはいれるようにしときましたんでよろしくね!!





しかもCAVEはテキーラ300円だから泥必至!!



みんなでサルーしましょ〓





すでに残尿でヒートテックがびちょびちょのふゆとでした。
[PR]
by dj-fut | 2010-02-20 22:34

グーニーズ

こんにちは。










残尿が激しい季節になりましたね。

もう内腿は毎日びちゃびちゃですよ。





なんか最近気づいたんですが、俺のブログになぞの売春メンズたちの生々しい書き込みがあるんですが・・・w












ちょっとえぐい内容なので消してしまいましたが、まぁこれもおもしろいかなと思ったんで次からはそのままにしてみます。
















というわけで、去年GOLD FINGER`s KITCHENでおれが負けた相手、熊井吾郎くんへのリベンジの時が来ました!!!











今夜、元町のライムストーンCAVEにてやりますんでみんな、きてくれよなー!!













そして今から、U★SEIとRINOさんとHIFANAのKEIZOくんと打ち合わせ、というか遊びに行きます。


その様子は後ほど。。。
[PR]
by dj-fut | 2010-02-20 17:43