MEATERSの観察日記


by dj-fut

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

緊急用マグナムボトル

こんにちは。





なんだかGWもほんとにあっというまで、特に冬人は仮眠だけで過ご
していたのでとても長い一日のような気がします。





昨日は港南台のスーパーイタリアン、
ジンボリーノにペイバックのマリン、さわこ、ズリの三人が来てるとのこ
となので、なんとなく自転車を走らせてみたら。。。






もう帰るとのこと。。。オレけなげ!!







しかし暇なのではっちゃんを騙して呼び出す。






そしてはっちゃん、のぶ、ジンボリーノのオーナーのじんぼさんと4
人で音楽の話やらなんやらで盛り上がっていると。。。







後輩のウスタから電話が。







なにやらオレが出なくなったイベントのスタッフになってしまっていたら
しく藤沢で1人で受付というGW台無しな状態でいるとのこ
と。







これは救出に行かねば!






という話になったら、じんぼさんが、会計をサービスしてくれて

「このお金でタクシー拾いな!」

だって!!

モテるー!!!





さらに何かあるといけないから!と言って、赤ワインのマグナムボトルを
渡してくれた。。。





何かあるって、何があると思ったのだろうか。。。







そしてマグナムボトル片手にウスタ救出へ向かう。

藤沢まで6000円かからず!地元でよかった!






周りの協力もありなんとかウスタを助け出しうちで昼まで遊んでました!







そしてなぜかまた藤沢にいます笑



キングスレコードに忘れ物を取りに行って来ます!







そしてまさに今夜、というかこれから!






横浜のQUESTです!!


GROUND UPです!







HOKUTOが回します!


珍念が回します!



MASTER PEACEもろんちゅんします!!






エロい女の子たくさん来ます!!
(マジらしいです)







というわけで、ミーターズのブログ見た!って言えばゲストで入れるよう
にしとくのでよろしく!!














冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-05-04 21:58

君がよ。

おはこんばんちは!






先日MASS MINOLITY来てくれたみなさんほんとにありがとう!!







以外と森ガールよりクラバーのが多かったですね笑







みなさんなんかしめっぽい話はあったのでしょうか??笑

楽しみです!






おれはというと、フロアで何やら艶かしい踊り方をしている女の子を発見!









ハウスイベントなのになんかやたらボディコンシャスな服を着てる!!









動きがなんかすごく動的?


静的?


いや、性的!!







挙句のはてに周りの知らない女の子達に「女豹」とかあだ名をつけられてしまう始末。









これは久しぶりにマタギの血が騒ぐというものです。







ちょいと青山で夜の事業仕分けとしゃれこみますかね。





ちょっと!その布は無駄なんじゃないですか!?







なんて聞けませんが、ちょっと話しかけてみると
















顔が皇太子でした。合掌。











これは完全に宮内庁の管轄だ。







さすがの飲酒党の蓮舫と呼ばれたおれも宮内庁には手が出せない。





たっちのナイス選曲な中、頭の中では君が代のリフレイン。







「普段はHOUSEをよく聞くの?」




なんて話してたのですが







「えいろいろ聞くよ」







と会話が膨らみそうな展開だったので









「おれはHOUSEしか聞かないんだ…」


と言って話しかけときながら強制終了。










やはりいざというときに頼れるのは力技ですね。






そんな感じで陛下のあの座った視線を受け流しながらショーケースをバッチリ決めときました!!








とても楽しかったですね。






ただ、飲みすぎたのか、帰りに生まれて初めてバス酔いしてバス亭でゲロ吐きました笑






うーん。。。初体験!








そんなかなりいい感じのGWの始まりでしたが、

昨日はマイメン仁の誕生日パーティ@本格中華料理店!






食い放題飲み放題なのになぜか豚の内臓しか食べてなかった気がします笑








その豚の内臓がめっちゃビールに合う!






やたら飲みまくりました。


樽何個空いたかな。。。







久しぶりにみんなとクラブ以外で飲んだのでめっちゃ盛り上がりました!








そして今夜は渋谷ROOMでけんご&ゆーせーのレギュラーイベント

音の源

です!




おれはバスゲロに続きこれまた初体験!

しゃれおつMPCのマイクBのイベントなのでめっちゃ楽しみです!!








さらに!!







5月4日の火曜日!祝前日!


GROUND UP@QUEST

です!






横浜のシーンの底上げを図るべく立ち上がったDJ RYUの元にシーンを牽引するアーティスト達が集ったウルトラオヌヌメイベント!






メインストリームからREGGAEまで、DJは間違いないやつらばかり!






毎回ゲストを呼び、最後にミーターズとJAMをするというその日しか産まれない音楽を聴けるという、ただのCLUBイベントとは一線を画すイベント!






メインストリームの中にもグルーブを感じ取れる数少ない機会です!







そして、今回第一回のゲストは…






DJは世界ツアーも大好評だったHOKUTO!さらに

珍念!!

豪華!





そして今回はさらにSOUNDで

MASTER PEACE!!






マスターピース初めてなので個人的にとてもたのしみです!!






とにかく、出演者全員間違いないイベント!!







みんなも共に第一回目から参加して伝説の語り部となろう!


 

-----------------------------
『groundup』とは??
都内・横浜・湘南等で活動していた各オーガナイザーが一丸となり『新たな時代のジャンルレス総合エンターテイメント』をコンセプトに毎回,旬なアーティストをゲストに迎え,BLACK MUSIC(HIP HOP,R&B,REGGAE)をボーダレスとしながらもジャンルの枠を越え,音楽と言う共通価値観の元「DJ ONLYの楽しさ」「エンターテイメントの楽しさ」 双方を演出すべく、新たに立ち上がったパーティーである。また、視覚面へも力を入れており「GOGO DANCER」「テキーラガール」の多数配置、「FOOD」「NAIL」「PHOTO BOOTH」等、多様なコンテンツにて,それぞれが、それぞれの楽しみ方をできる、おしゃれ空間の演出も目的としている。
まさにパーティーの楽しさを集約したのがこの「groundup」である!!
 
2010,5,4(Tue GW)
 「groundup Episode,1」
 
PLACE:CLUB QUEST YOKOHAMA
OPEN 22:00 CLOSE 5:00
DOOR \2500/1d GUEST \1500/1d
 
▲ご注意▲
100%IDチェックあり(20歳未満入場不可)
要顔写真付き身分証明書
 
▲ゲストのご案内▲
出演者のゲストリストに登録すると\1,500/1Dのゲスト料金でご入場いただけます。
是非!!各出演者へお問い合わせ下さい。
 
■Special Guest
DJ HOKUTO
 
MASTERPIECESOUND
 
■Guest
DJ 珍念 from NY/Manhattan
 
■Band Live
MEATERS
・F.U.T(MPC)
・CUT LEMON(MPC)
・U☆SEI(MPC)
・KEN5(Scratch)
・DIG- IT(Scratch)
・NOB THE BASEMAN(BASS)
・MO-TAX(SAX)
・GORILLA(TRUMPET)
 
■DJ
 SHIN-GEN
 SATOSHI
 BUSTA-ROW
 Heart
 
■LIVE
 MIYA
 韻吐党
 LA GLORIA
 柳
 
■SIDE MC
 e-yen from 風魔
 
■FLOOR DANCER 
 ROMY
 RAVISH MENT
 LOSTY
 ON TIME
 HEAT BOY$
 and more 総勢11名
 
■BOTH
 「ぴん君」(タコス屋)
 CRANK THAT YUU (DECO・NAIL)
 PHOTO CAVALLO (イベントSNAP)
 
■協賛
 Puff Nation
 CRUS'E STREET WEAR
 八十の本家
 
■groundup公式ブロ グ
 
【QUEST 横浜 アクセス】
LAVI元町ビル5F
■みなとみらい線元町中華街駅 徒歩1分
5番出口出て左手すぐ
(スターバックスさんの入っているビルの5階)
■JR 石川町 徒歩7〜8分
元町仲通りを元町中華街方面へ
 
企画/運営
groundup ENT.
(響太郎,DJ TAKE,DJ ReW)
 
 
 


















冬人です。

[PR]
by dj-fut | 2010-05-01 00:24