MEATERSの観察日記


by dj-fut

新年一発目。

あけましておめでとうございます!







冬人です。






昨年はみなさまのおかげでたいへん楽しく充実した一年を過ごすことがで
きましたことにまず感謝いたします。







そして今年もまたみなさんと共に笑って過ごせるよう最善の努力をするよ
う努めますのでみなさまのご助力を賜りたい次第であります。









というわけで、みなさん元気ですか?









ぼくはなかなか元気です。







大晦日も元日も我が家で友達と新年会を朝までしていたのですが、毎回2
時にはキレーに寝てしまい、なんだか普段とかわらない生活になってま
す。



普段の生活のリズムの良さを実感。

というか年取っただけか。







そんなことをしつつ一昨日はゆーせーとミーティングのためリノさんの家
へ。





お通り?という名の沖縄の飲み方があるみたいで、1人ずつ口上を
して、そのたびにみんなが一杯ずつ一気に飲む、というもので、その時は
5人でやっていたのですが、二周回したら日本酒の一升瓶が空きビンと
なって転がっておりました。。。恐ろしい。。。







そこから記憶がかなり曖昧で、りのさんはさらに用事があるとのことだっ
たのでおれとゆーせーは帰りましたが、かえりにゆーせーに無理矢理ヨコ
ハマに飲みに連れてかれました。







気づいたら朝でした。







仕事始めなのに。。。








しかもなぜかWiiの戦国無双3が家にある。。。




ヨドバシで買ったような記憶がなきにしもあらず。。。







とりあえず仕事始めを終え、帰ってきた後にやってみる。








なんとセーブデータがある。。。








やってたのオレ?








こんなに恐ろしいことはない。







初めてやるはずのゲームのセーブデータがあるなんて!








あんな状態でやったのか!







しかもセーブデータはあるけど一つもステージクリアしてない!






プレイ時間9分!







9分て!








まぁやってみたらなかなか楽しいです。







嫁の家の近くが大垣城だから竹中半兵衛でも使ってみよう。






知らぬ顔の半兵衛。







なんか少年だなぁ。。。







お、武器が不思議な形だ!

なんか風水盤のようなヨーヨーのような。。。









。。。使いづらい。。。







このキャラは知らぬ顔して置いておこう。。。







ほんとはこんな事してる時間はないのに。。。







というわけで、10日、祝前日。

新年一発目のLIVEやります。






クエストにてかまします。






まさかのメインストリーム、サウスイベントでのLIVEです。





ぼくらにはアウェー気味なんで応援にきてくれると助かります。。。





もちろんゲスト価格です。。。








そして、15日は

渋谷オルガンバーにて
盃!

りのさんのLIVEでゆーせーと叩きます!
けっこう合わせたりしてるのでこれも是非みて欲しいっす!




ぼくのなくした記憶のかけらがそこに。。。

ではまた。
[PR]
# by dj-fut | 2010-01-07 08:21

今、目の前で

小学生に「アスホール!」って言われた。。。


いや、ネタじゃなしにまじリアルで。

冬人です。
[PR]
# by dj-fut | 2009-12-17 17:21
おつかれさまです。









冬人です。









なんか寒くなってきたなぁーなんて思ってたのも束の間、最近いちだんと
冷え込み皆様の体調が心配でございます。







今年は例年に比べいくらか寒さが厳しいのではないかと感じましたが年末
ともなるとこのくらい寒いものでしたか。







去年の気温など毎年忘れます。








まぁしかしこの時期ともなると毎年変わらないのが師匠も走る忙しさ。






今年は結婚も控えてますのでなおさらですね。








そしてその忙しさからお酒に逃げるようにする忘年会。






今年もペイバックの関係者達で厳かに行われました笑








終電じゃないと厳しい人が多いのでまさかの夜11時スタート。







オレは友達の結婚式の二次会があったので11時にはもうすでに泥で
すよ。







ゆうせいとふじくんも一緒だったのですが








2人とも泥。








忘年会の前にゆーせーになぜかローソンで乾杯させられ、泥から汚水へ。







11時に会場であるパセラにつくと何人かすでにいました。







カラオケの部屋を朝まで借りて朝8時まで飲みまくるという帰れま
テンみたいなプランのためかなり大きな部屋を借りたのだが、ボックス席
が5つくらいあって真ん中に長いテーブルというまるでキャバクラ
のような作り。







おれもはしゃいでズボン脱ぎますよ。






てか、はしゃぎすぎてズボンのチンチンのとこ裂けちゃったし(実
話)







なのでユニクロのヒートテック(白)に青いワイシャツをイン
してEXILEのバラードを熱唱。







そのイカした風貌からみわとまりんに「王子」というあだなを付けられる
が、属性的には真逆であることは言うまでもない。







その恰好で暴れまくり、そろそろ飽きられて来たからもう一枚脱ぐ
か。。。

いや、もう脱ぐものないぞ!


これを脱いだらまさに文字どおりハミダシ王子になってしまう!




などとどうでもい葛藤をしていたとき、ノッキ、キャリオ、リューテック
くん、リョーズくんが到着。







だいたいみんな揃ったので再び乾杯!






なぜかおれがしきってました。







ちなみにやはりおれは誰となにを話したか覚えてません。







ただ、ヒートテック姿で外をウロウロしてたら誰かに保護され部屋に連れ
戻されました。




まぁ見た目的にはちょっと品の良い変態でしたから。







そして四時頃、となりに女の子に寝て欲しいという願いを込め椅子を二列
にくっつけベッドを作製。


みんながカラオケやらダンスやらで盛り上がってるとこで就寝。







気づけば朝七時。






おれに寄り添うようにフジくんが隣に。思わぬ大物が釣れていた。








あぁもったいない。。。






もう寝てる人も何人かいましたが、やすおとリューテックくんが起きてた
ので起きた2秒後にテンションをMAXに。






無理矢理テンション上げたというかただ単にまだ酔っていただけでしょう
ね。







そして残りの一時間ピッチャー片手に飲みまくり、騒ぎまくり、解散。







といってもみんなさびしんぼうだからすぐに解散できるわけがなく、関内
の交差点で談笑。







そんな中交差点で車道側に向けてさりげなくゲロを吐いたのをけんごと
はっちゃんに見られてしまいました。


あぁ恥ずかしい。。。







そしてもう朝九時なのでいい加減帰るか、みたいになったのだが、みんな
育ち盛り。
何か食いたい!

ってなりますよね。


んで朝から吉野家。






豚丼、卵、味噌汁、ごぼうサラダをちょちょっと食べて、吐いて、食べれ
なかった分をノブに食べてもらって、ノブも気持ち悪くなって帰りまし
た。




紅ショウガを入れすぎたのでピンクのゲロでした。

ちなみに味噌味。







なんか最低な内容になってきましたね。









苦情が殺到しそうなのでこのへんで。




また明日。
[PR]
# by dj-fut | 2009-12-14 18:24
おこんにちわ。







最近職場の川田くんが株にハマっており、会うたびに違う本を持っており
いろいろと読みあさっている。







おれに対して、最近株に興味がある、と言っていた頃と比べたらかなり勉
強したようで、ものすごくいろんな事を知っていた。









今は実際にトライしてるらしく、けっこう儲けが出始めたみたいです。










やっぱ本てすごい。







おれはというと最近は「蒼天の拳」という北斗の拳のおじいちゃんらへん
のマンガを読んでます。


ザコキャラのやられ方とかすごくおもしろいです。








しかし。








がしかし!









何も勉強になりません。







蒼天の拳を読んで学んだことと言えば経絡秘孔の場所くらいです。







まあ実際にトライしてみるわけにもいかないので北斗神拳は眠ったままで
すが。










そんな中、前回わかりにくい場所ながら大盛況となった

PRESURE HOUSE またスペルちがう!




が再び開催です。






山下公園です。






外出ればロケーションバツグンです。






となりに良い公園あります。








ぜひみなさん参加マストのオススメイベントです。






なんかペイバックとおなじ温かいイベントです。






たまに暑いです。







LIVE中のミーターズとの距離くそ近いです。









ほんとに近いです。







サンプラーの手もと丸見えです。









キスできます。







あと、ほんとに近くにいい公園が何個かあるんでカメラあるといいかも。






まあ今年の締めくくりの始まりですね。なんかややっこしいな。






以下詳細

今週土曜日22時から


ゴリゴリ二回目の主催イベント


★★★PLEASURE HOUSE vol.2★★★


の開催でっす!!!


パフパフ


ドンドンドン。。。古


前回、100名を超える方々に来て頂きました。


大感謝中の大感謝です!ありがとうっす!


今回、私なりにさらに皆に楽しんでもらう為に勉強しました!


都内よりアルバムリリースしたTEEZVA(HIPHOP)


新潟からDJ KAI(HOUSE)


いつも通り、酔っ払いからはMEATERS(怒HIPHOP)


そして皆様おなじみ元wah a gwaan店長


現上大岡モツ鍋「肉月」店長 だいち(REGGAE)


と面白くなります。絶対に!


そして私の誕生日も重なりましたので、乾杯しましょ!


テキーラしか飲みません!たぶん。


是非是非遊びに来てください!よろしくっす!


★★★PLEASURE HOUSE vol.2★★★

初冬となり寒くなってきました・・・が、そんな心と体を温めるイベ
ント!

PLEASURE HOUSE vol.2 の開催です!!

 前回は、100名超える方々に遊びに来て頂き、
 多くの good music、good sound とのお言葉を頂きまし
た。
 コンセプトはもちろん「このイベントを通じて人に喜びと繋がりを提供
したい」ということ。
 今回は、都内よりTEEZVA、新潟よりDJ KAI(HOUSE)を迎え

 より濃く、より音に酔いしれる暖かい場所を創り上げます。

■日時
 2009/12/05(SAT)
  22:00 - 05:00

■場所
 Jackcafe Bassment

  ADD:横浜市中区海岸通り1-1
     ジャパンエクスプレスビルB1F
  TEL:045-664-0822
  URL:http://www.jcbassment.com/

  アクセス:みなとみらい線日本大通り駅より徒歩5分
       ハイネケンの緑色の大きなボトルが目印

  26:00までなら食事も可能!

■charge
 \2000/1D
 with fliyer \1500/1D

■DJ
 DIG-IT (from MEATERS)
 KAI
 TATTI (from MASS MINORITY)
 OKE (from FUN)
 DRANK MASTER FUJI
 AKIYAMA
 KYOC (from JUG POT)
 TATSUYA (from PAYBACK)
 THE SUM LIGHT (from PAYBACK)

■Showcase
 TEEZVA
 MEATERS
  F.U.T (MPC)
  CUT LEMONN (MPC)
  U☆SEI (MPC)
  KEN5 (Scratch)
  DIG-IT (Scratch)
  NOB THE BASSMAN (BASS)
  MO-TAX (SAX)
  GORILLA (TRUMPET)

■TEEZVA
 2005年、マイアミアンダーグラウンドを代表するレーベル
「AREPAZ」そして、
 「MERCK」Japan Tourでのパフォーマンス、
 2007年、「Rebel Clique(Fat Jon&Amleset
Solomon)」との共演、
 2008年、ロサンゼルス発のトラックメーカー「Edit」の
Japan Tourに
 ブッキングされるなど場数と共に着々と実力を付けてきた。
 また、昨年、新進気鋭レーベル「Def con」にて、DJ TKM
との
 UNIT「LIBERAL BEATS」にてMix CD 「All That
Jazz」を発表。
 そして今回、1st album "SASANQUA"を引っさげ、横浜に上陸!

 彼のオリジナルスタイルとも言える二台のトリガーフィンガー
 によるパフォーマンスという新たなスタイルで、ライブならではの
 スピード感と即興性を取り入れたステージは必見!
 初めて体感する者に衝撃と刺激を与えてくれる。

■DJ KAI (PHAN PERSIE / FUTIC RECORDINGS TOKYO)

 現在は『ONWARD』『odyssey』『FUNNEL』のレジデ
ントDJとして活動を
 続けながら、地方、野外などでのワンオフ/レギュラーパーティ
においても
 ゲストDJとして招かれ、年間に約40本をこなし、HERNAN
CATTANEO、
 LAURENT GARNIER、PETE HELLER等、国内外問わず様々な
ジャンルの
 TOP DJ達とも多数共演。

 近年では東京にも活動の場を広げ、今は亡き伝説のクラブYELLOW
や、
 DEPARTURE LOUNGEでのKO KIMURAやSHIN NISHIMURA
との共演や、AIR、
 LA FABRIQUEでのゲスト出演も記憶に新しい。

 グラフィックデザイナー/VJ/DJとして同郷新潟で活動するTAWARA
との
 プロジェクト『PHAN PERSIE』名義でダンストラックを製作。
 今年7月にはFUTIC RECORDINGS TOKYOから
『Phantom』、8月には
 BOSEKI.STUDIOより『BSK / RELAX ~PHAN PERSIE Remix
~』をリリース。

■MEATERS
 サンプラーバトル常連のプレイヤー3人によるMPC3台、黒
BASS、黒SAX、
 ゴリラッパなどさまざまな楽器の生演奏で作り上げる

 HIP HOPにとらわれないフィールドをスクラッチが縦横無尽に駆
け抜ける、
 事実上横浜No.1のカルト系極太変態カリスマMPC生バンド
集団。

 別名「ホーミーとチョコ色ビート工場」
 メンバーの多くは横浜、横須賀、都内のDJであり、やはり横浜を
中心に
 横須賀、都内、地方などさまざまな場所で酔っ払っている。
 ショーケースの度に様々な方面からプロップスを受けているが、
 本人達に自覚はない。というか記憶がない。

 MPC担当の1人、U★SEIが中野heavy sick
SAMPLER BATTLE FORCE第3回CHAMPION。
 さらに8月に開催されたGOLD FINGER'S KITCHIEN 2009に出
場し見事に優勝!
 DJ KEN5のBRAND NEW MIX「Groovy Situation 2」も
4月に発売され、
 ますます目が話せない存在である。

よろしくす!







みんなでさわごうずえ!


冬人です。
[PR]
# by dj-fut | 2009-12-03 07:25

-

こんにちは。






最近疲れがたまってます。







最近朝が早すぎです。


五時半に家出て帰ってくるの10時ってどうなのこれ?







そのままイベント行ったら一生寝なくてすむよネ♫







もうこうなったら何か考えないと社会に殺されてしま
う。







なんとかしないとな。。。







ところで先日はペイバックおつかれさまでした!








今回は二周年ということもあり、オリジナルティー
シャツとバナーを製作しました。






ティーシャツ売れてました。

おれもはるかとつぶに買ってしまいました。






自分の分がありません。








何かおかしいがとりあえず気にしませんよ。









先週に続きまた名古屋からはるばる来てくれたたける
をはじめ、毎回来てくれる子達や久しぶりの友達に会
えて泣きそうでした。






けど泣けませんでした。







むしろ笑ってしまいました笑







めちゃくちゃ楽しかった!






が、しかしミーターズの彼女軍団(コードネーム:大奥)
が来ていたのが怖すぎました。

なんなんだあの怖さは笑






まあおれもミーターズの暴れん坊将軍として、片っ端
からおっぱい触ってやろうと考えましたが、市中引き
回しの刑にあうのはわかってたのでやめときました。







なので行き場のないおれの右手を、ミーターズのカメ
ラマン?カメラウーマン?なんて言うのかよくわから
ないが女の子カメラマン、ここではキュートにカメラ
マンコと呼ばせていただこう。






そのカメラマンコのじゅりちゃんの胸に近づけた所、
彼女の射程空域に入った途端、虹村億靖のスタンドの
ような右ビンタが顔のまん中に飛んできました。

「ガオン!」



最近じゅりが俺の身体の急所を狙ってきます。





どの高さからでも正確に正中線を痛めつけてきます。






独歩かおまえは笑








なんてことをしてたら彼女にもひっぱたかれました。


まぁそうなりますね。








そんなことをしながら飲んでるだけでもイベントは充
分楽しいですが、DJ YUTAKAさん主催の

ユタカの部屋

しかり、最近はメジャーアーティストなどをたくさん
呼んだショーが充実したイベントをよく見かけます。

(ユタカの部屋はほんとに豪華!)








明後日、今週の金曜日もそれです。





ミーターズからおれとDIG-ITのスーパーユニットが出ま
す。





DJは

8MAN

NOOCKY (スペルこうだっけ?)



BENNY

REW

ほかもみんな名前よく見ます!な人達!


さらにレゲエのサウンドで

HUMAN CREST

さらにアーティストで

GRACE

あとブリッジに最近のアルバムのポスター貼りまくら
れてるあの人とかもシークレットで来ます!





ダンスもフロウライダのロウロウロウロウうるさいや
つの振り付け作った人とかなんだかすごい人がたくさ
ん来ます。

あと伝説的ブレイクチームとかもうなにをメインにし
たらいいかわからないようなキャストです。





しかも場所がNINEです。










なんかシンガーでS-cawaiiのモデルとかも来ます。

写真かわいかったです。







S-yarasiiの生涯専属モデルのDIG-ITとの掛け合いが見もの
ですね。







詳細



度々失礼します
『最終再送埋もれてる人用、
web・転送等告知ご使用下さい』。
T.Tアーティスト名間違い
GRECE×
→GRACE〇

☆入口で☆☆+☆☆でゲスト料金です☆
かなりお早めの来場を!
SHOWCASEスタート
22時20分!

~第2章の幕明け、、、~

【北海道~沖縄・
LA.NY渡航組
総勢約70組・ゲストクラス約25組出演!】

PROMOTIONAL
SUPER-LINKPARTY
『REALFINEST!!』
featEXCREWSIVE×宴
×appЯoach

SUPORTEDイベント
どっこいしょ!×
FiESTA×SURVIVOR×PRICERESS
@横浜NINE
中区相生町1ー15
0456620569

『スピーカー増設!
A・B-2MAINFLOOR』
22時~6時
DAY-3000円1D
W/F-2500円2D
GUEST-2000円1D


3年振りの横浜上陸ライブ!!
MAIN GUEST DIVA
YU.KI.KO(SugabeeRecors)feat
[サイコロ]SECRET GUEST[サイコロ]
M\.$O#-?
(WESTSIDE-MC..)

[辰]GUEST SOUND[辰]
日本の重鎮SOUND登場!
BANANA SIZE
(BAN-CAR+
PLATINA from LIBRES)

横浜次世代筆頭SOUND
Human Crest
(45Clash二度優勝!)

GUEST 東京DJ
驚異のMIXCD2000枚販売!
Benny
(LA修業6年・HOLLYWOOD・LAX..PLAY!)

GUEST 横浜DJ

(三味線家元の先生でもある横浜トップクラスDJ!)

[サイコロ]GUEST LATIN
WESTSIDE DJ[サイコロ]
全国ゲスト出演中!
SANTANA
from広島
(MOTIVERECORDS・XZIBIT.BABY-BUSH.BIGBOY..共演)


GUEST 変態MPCDJ
横浜の文化遺産!?
音楽ウィキペディア!!
DJ DIG-IT&
違う意味でキモい草食系男子!!
冬人ストラット
(職務質問系関東No1.
MPC-BAND.MEATERS!SPL-UNIT!!)

GUEST DJ
2K5JAPANTOUR!
TOHMA(今回MIXDVD連動VIDEO-SL.PLAY!)

8MAN

MIXCD全国発売中!
KENN(PLAYGROUND)

サバイバー主催者
REW(SURVIVOR.ent)

PICK UP R&B DJ
アプローチ主催者
K.O(U-81)

急遽参戦シークレットSUPERスキルDJ
日本を担うDJの一人になるであろうNY仕込のあのDJ!が
ラストを飾る!
HOT97LINK-DJ
N?Y

GUEST REGEAE
DANCER
HITOMI a.k.a P-CHAN(2K8ダンスホールクィーン全日本3位!)


GUEST HIPHOP
DANCER
GANJASTIC
(湘南バトルサイボーグブレイカー集団!!)

SECRET 横浜兄貴
DANCER
U-#$*&WA/#
(flom-L.O.D&R16UGR)

GUEST-エアリアルシルクDANCER
早稲田・慶応大学ダンス講師
Anzfrom大阪
(よゐこ・金スマ・TKO・新宿ミッドナイトベイビー振
付)

[地球]GUEST-PEFORMER[地球]
世界を股にかける
前代未聞のクリエイティスト集団!
TOKYO-creaitist
(今回フリースタイルバスケ&ヨーヨー世界一位&
ヒューマンビートエレクトロで登場!)

RECOMMEND SINGER
モスバーガーXmasソングGP受賞
SAYALAfrom大阪
(PGLM・LADYBIRD-CD参加)

クラリオンMUSICグランプリ受賞
U-key(DansinDonuts)

横浜トップクラスDIVA
GRACE(2K9-CD全国発売中!)

RECOMMEND UNDERGROUND MC
DJMAYUMIツアーMC
GYP-C
(DJYUTAKAコンテスト2位・CD全国発売中!HYENA.
サイプレス上野..参加)

RECOMMEND POPS
HIPHOP MC
Rhyme Lounqe(GOLDEN State City・LAユニット!CD発売中!)

PICK UP REGEAE
DANCER
MIYUKI☆CISTUS
(横浜・湘南トップクラスダンサー!)

PICK UP SINGER
七色の声を自在に操るナチュラルDIVA..
ASAKO
from大阪+ROCKIN' TOSH=プチSINGASUN
(exbySONY・カラオケにも配信中!)

全国イオンモール出演中!
Orion
from茨城
(GOLDEN-StateCity・Victor-CD参加&CD全国発売!)

TAKESHI
from埼玉
(REAL FINEST.ent)
Kyte
(バイリンガルSINGER・2K9待望のCDリリース!)

PICK UP UNDERGROUND MC
・どぐまexあみじゃかん
(DJKEN-BO.ZEEBRA.今井良介審査員.MTV-STARTOUR特別賞受賞!)
・BRAZE(2K10.CD全国発売!)
・PB-Marry(D.nuts・2K9CD発売!)
・BIGSEA(D.nuts・2K9CD発売!)

・DJCHIEF&COCKLOWCH
(UNITYSELECTION・B-BOYPARK準優勝)

PICK UP POPS
HIPHOP
とっとのめ(FiESTA)

UNDERGROUND MC
JAG-Z(D.nuts)/KEY-CREW(B-BOYPARK・童子-T.CD参加)/Ryutek&NokkI
(BOHEMIANRECORDS・CD発売中!)/
OUTWITS(2K9CD発売!!)/S.O.R
CRAZY-K/ZEAL(SOUND-HORIKS・CD発売中!宴主催者)/YUYU(音水CREW-
CEO)/DIST-STREET
from東京・埼玉・宮城/あぐらCREW/EastanMicHolixxx

REGEAE-MC
KETTY(R-PRODUCT)
from北海道

POPS-HIPHOP
Blackjap(GOLDEN-StateCity・黒人MC所属・NHKドラマ出演!)

SINGER
ZEEK/MIA(LOWRIDERCAR-SHOW-ACT)/麗海(S.Cawaii-MODEL)/HERO-SHI/
KEN-OOTANIfrom大阪/Pers(男性DUO)/SEITA

DANCER
・米軍基地出演!
ONE
from長崎・沖縄・長野

・北京オリンピック強化選手
Ayumi(exMIAU・全日本一位・新体操世界6位!)
・華練+EMIO

PEFORMER
NaNaCo&ZU-nA
([バイオリン]バイオリン&ビートボクサー[バイオリ
ン])

F.Crew
(フリースタイルバスケ集団!関東8位!!)

DJ
Is-K/YUKI/KOH

『FLOOR-DANCER』
tksee&HIRO
(from筝日本一位所属ももきんたろう)


リアルファイネストガール!


SPL-HOST MC
Sa-non(SAVE-R&B・
salud-MC)
MIChu(SAVE-R&B・
THE.GARAGE-MC)

『LIVE-DJ』
DJIONA(新木場agehaDJ)

☆☆☆☆☆☆☆☆

『出店』
アパレルブランド
West rump.com
新鋭のクリエイター達が繰り出す
オリジナリティ溢れる服とセレブブランドを格安販
売!
是非HPもチェック!!
http://www.westrump.com
雑誌取材予定!
別途プロ写真家は撮影に入ります

[地図][地図][地図][地図]
企画主催
『REAL-FINEST!!
ENTERTEIMENT』

総合プロデューサー
NAOKI SANO
『myspaceURL』
http://myspace.com/naokisano
[地図][地図][地図][地図]

《11月27日
その日、何かが動きだす・・・》

NEXTPLAN-2K10!!










詳細長いよ!!


疲れますね笑




ディグイットandストラットの名前のゲストで取っとく
のでよかったら、というかダンス、歌などのシーンに
興味ある方どうぞ。

いろいろ紹介できると思います。












冬人です。
[PR]
# by dj-fut | 2009-11-25 20:23